ありがとうバナー

2016年9月20日火曜日

.。*☆ごちそうマルシェ☆*。.



きせつ も すっかり あき に なってきたなぁ~(*´ω`*)


みんな の あき は どんな あき?


スポーツ の あき?

げいじゅつ の あき?



やっぱり ゆめはま は…


しょくよく の あき!


そんな ゆめはまこのあき ちゅうもくしているのが


三重県まるごと ごちそうマルシェ~!






みえけんにある オシャレ♡ おいし~い☆ ものが


ジャズドリーム長島 だいしゅうごうなのだっっっ!!(*´Д`)





もちろん、ゆめはま おうえんにいきますっ!ヾ(>ω<)ノ゙✧*。


9がつ22にち(もくようび・しゅくじつ)、23にち(きんようび)

24にち(どようび)、25にち(にちようび)、26にち(げつようび)

にかいじょうにおるよ~


なにをたべようか いまからなやみまくり・・・(*´*)

イベントのしょうさいはここからチェック!


たいふう が ちかづいてるから
きをつけて あそび に きてね!


ゆめはまも かぜ に とばされんように

きをつけて いってきま~す(>ω<;)))彡


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年8月5日金曜日

.。*☆はなびたいかい☆*。.

やっほ~


みんな


なつやすみ


エンジョイ しとる?


ゆめはま は


水郷花火大会 に いったよ♪




このなつ の ゆめはま は


ひとあじちがうに~~*´艸`)フッフッフ…




ジャジャーン!!!
 


ゆ・か・た~~!!( >ω< )!!


おかあさん が かってくれたん!!


おびふわふわ♡きんぎょさん みたいやろ?


みんな に 「めっちゃカワイイ!!」って いわれたよ(*´ω`*)


でも みんなゆかたすがた


めっちゃステキ♡ やったよ~(*´*)


ごーたん ミス桑名のみなさんステージ に たったよ♪


ごーたん は ことし も ゆるキャラグランプリ に しゅつじょう してるんやに!


ここからごーたんにとうひょうできるよ


みんな、まいにち とうひょう しよう~!! (((o(**)o)))


た~まや~!!




はくりょくまんてん


めっちゃきれいやった~!!


ことし の なつ は


なんかい ゆかた きれるかな~*´꒳`*


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年7月25日月曜日

.。*☆みてみて~☆*。.

みんな~(*´*)



ゆめはま の ブログ の


↓ここ↓


チェック してる?


ゆめはま


いつ どこ


あそび に いくのかが


ひとめ で わかっちゃう!!


スケジュールひょう やに( >ω< )


よていきまったら


どんどん こうしんするで


こまめ チェック してな~(*^ω-)⌒


商工会議所ホームページ でも


スケジュール を みることが できるよ


いろんなところおでかけして


いっぱい おともだち つくりたいな~♥♥


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年7月21日木曜日

.。*☆サッカーみにいったよ☆*。.



みんな


さんれんきゅう どうやった?


ゆめはま 


いつも おうえん しとる


ヴィアティン三重 の ホームゲーム


に いってきました~ヾ(>ω<)ノ゙


めっちゃ はれとった から


めっちゃ あつかった~!!(´Д`)


おともだち の


いちご の ごーたん


おうえん しにきとったよ!





しあい は 3-0 


ヴィアティン三重 しょうり


つぎ の ホームゲーム10がつ9にち やって!


いまのうち に カレンダー つけとって~!!



そしてそして!


7がつ30にち水郷花火大会」!!


おっきくて キレイな はなび が 


い~っぱい うちあがるんやに!*´艸`)


もちろん、ゆめはまあそび に いくよ~!


なつ は まだ はじまった ばかり!


ゆめはま と いっしょ に


じゅうじつ した なつ を すごそ!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年7月15日金曜日

.。*☆さんれんきゅう☆*。.

やっほ~!♪♪


みんなっ


どようび からは


さんれんきゅう やね!(*´*)


みんな は どこへ あそび に いくん?


うみ の ひ やから


やっぱり うみ?


やまバーベキュー も ええなあヾ(>ω<)ノ゙


ゆめはま


ヴィアティンスポーツフェスティバル


いくよ!



サッカー の しあい は もちろん


うた あり


ダンス あり


スタジアムグルメ あり!


もりだくさんの イベント やにっ!( >ω< )


さらにさらにっ!


かいじょう では


ゆめはまちゃんグッズ 


うっとるんやって~!


これはいくっきゃな~い!!!


かいさい は 7がつ18にち(げつようび・しゅくじつ


ばしょ は 「NTN総合運動公園サッカー場」!!


(くわしいマップはここからみれるよ)


キックオフ は 13じから やけど


イベント は 11じから 16じまで やっとるよ!


みんなもあそびにきてねッ(^^)




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年7月7日木曜日

.。*☆さらさら ささのは☆*。.



きょう は


7がつ 7にち!


そう!


.。*たなばた~!*。


かざりつけ


おとうさんおかあさん


てつだってもらったんやにヾ(>ω<)ノ゙


(だって ささのは めっちゃ おっきいから てが とどかへんの!)


きょう は はれとる から


よる に なったら


あまのがわ みれるかな~(*´ω`*)ワクワク


みんな


たんざく に なんて かいた?


みんな の おねがいごと


かないますように!☆☆☆


☆♫ ゆめはまちゃん ♫★

2016年6月29日水曜日

.。*☆きょうのおやつ☆*。.

やっほ~´ω`ノシ


みんな は


きなこぼう って おかし


たべたこと ある?


きなこ と みずあめ で できとる


むかしながら の だがし やに!


きなこ の こうばしさが

たまらな~い(*´ω`)


…ん?







こ、これはっ!!

つまようじ の さきっぽが


あかく なっとったら


あたり!!ヾ(>ω<)ノ゙


あたり が でたら もういっぽん~


もしも 10かい れんぞく で


あたり が でても


ぺろっと たべられちゃう*´艸`)


そぼくやさしい あじ…



あっ! また あたった!(*´*)


きょう は あめふり やけど


とっても しあわせ な きぶん に なれた


ゆめはま でした



☆♫ ゆめはまちゃん ♫★