2015年5月29日金曜日

.。*☆くわな の おきひき☆*。.




みんなきいて~(╹ω╹)



いま くわなでは 「おきひき」ってやつで もりあがっとるよ~+.゜




「しちりのわたし」の とりいを あたらしくするから



5がつ31にちの あさから おひるすぎ まで



あたらしい はしらを ぎょうれつみたいに はこんで



しないを ねりあるくんだって!!



この とりいは なんとっ



いままで おいせさん の



「いちのとりい」って よばれてたやつ!



すんごない?ヾ(>ω<)ノ゙✧*。




20ねんに 1かいだから



うちも みにいこっと★+.




みんなも いってみてな



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年5月28日木曜日

.。*☆ゆめはま どうが かんせい☆*。.





JIMOキャラそうせんきょ の ために



めっちゃ すてきな どうが

つくってもらったんっ*。・


     \ ジャーンッ /





ゆめはまボイス も ちょっとだけ きけるんやに♪♪




みんな きいてみてな (*˘˘*).。.:*




うち くわなのこと だいすきやけど



JIMOキャラそうせんきょ が はじまってから



めっちゃいっぱいのひとに おうえんしてもらって



ますます くわなのことが



だいだいだ~いすきになったんやーヾ(>ω<)ノ゙✧*。





みんなの おうえんに こたえるために



もっと もっと  !! (•̀•́)




JIMOきゃらそうせんきょ

ゆめはまへの とうひょう は ここから★



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★





2015年5月27日水曜日

.。*☆ぜっぴん♪かきごおり☆*。.




こないだ めっちゃ あつかったで



くわなで ゆうめいな 「茂三郎」



ことしはつの かきごおり たべにいったん♪



☆きかんげんてい☆ 

「かんじゅくいちご の かきごおり」!!

    \ ジャーンッ /





おいしそうやろ~( >ω< )



ひとくち たべると



こおりがひんやり いちごジュワ~っと あまくて



めっちゃ め~っちゃ おいしかったんっ



いっしょに いった おともだちは



まっちゃ の かきごおり たべとったよ~(╹ω╹)




ゆめはまも ひとくち もらったんやけど



ちょこっと おとなのあじで おいしかったに~(*˘˘*).。.:*



こんどは なにあじ たべよかな?


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年5月26日火曜日

.。*☆ちゅうかんはっぴょう☆*。.




JIMOキャラそうせんきょ の 


ちゅうかんはっぴょう みてくれた??


ゆめはまの じゅんいは・・・・・・・・・・・・・・










なんと 5位!!!パンパカパーン♪+.






みんなの おうえんの おかげで


いまのところ ベスト5に



ランクインしとるよ~♥゛


すごいすご~い!


このちょうしで どんどん


うえを めざすでーっっ(•̀•́)


まだまだ おうえん よろしく おねがいしますっ*''人)*+



ゆめはまへの とうひょうは コチラからっ↓
http://chunichi-jimochara.com/charahtml/048.html



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年5月25日月曜日

.。*☆コメントだい1ごう☆*。.



みんな きいて~っ!!



ゆめはまの ブログに



はじめてコメント もらえたんっ♪→o←



きねんすべき コメントだい1ごう は こちらっ↓↓


☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆
  1. ゆめはまちゃん総選挙がんばってね!応援してるよ!
☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆



つくねさん ありがとう~っ!!



めっちゃ うれしい~
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿()。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥



コメントもらえると げんき100ばいやぁっ!!╰(*´︶`*)╯



JIMOキャラそうせんきょ がんばるねっ



ゆめはまへの とうひょうは こちらから おねがいしますっ!!↓
http://chunichi-jimochara.com/charahtml/048.html


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


.。*☆ゆめはまなぞなぞ②☆*。.



みんな こんにちはっ+.゜



だいにんき!!笑 ゆめはまなぞなぞ の じかんやで~(•̀•́)




きょうは ちょっと むずかしいかも!?



それじゃあ だい1もんッ


『せかい』の まんなかにいる ムシ なぁ~んだ??











ヒント なつになると みみもとで ブ~ンという アイツ・・・Σ(ll゚艸゚ll)















こたえは 「か」でした~ ٩( ´`)۶



わかったかな??


かんじでは 『蚊』 って かくんやって!


ブ~ンて いうから むしへんに ぶん なんかなぁ??(・ω・)




それじゃあ つづいて だい2もんッ

いつも わらっている たべものって なぁ~んだ??












ヒント ゆめはま も だいすき~












こたえは 「おかし」でした~ ٩( ´`)۶ 




ゆめはまは あまいもの だぁいすき なんや~



さいきん あつなってきたで




くわなめいぶつ あいすまんじゅう たべたいなぁ+.



みんなが なつにオススメする スイーツってある??( >ω< )



ゆめはまに おしえてなぁ♪゜+。


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年5月21日木曜日

.。*☆ぽかぽか☆*。.




きょう めっちゃ あったかいから



おさんぽ に いってきたんや~*''人)*+







つゆに はいったら あめばっかやし(っ´ω`)っ



おてんきが いいうちに いろんなとこへ



おでかけ したいなぁ✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年5月20日水曜日

.。*☆ゆめはまなぞなぞ☆*。.




みんな こんにちはっ+.゜



きょうは みんなに なぞなぞ を だしてみまぁす!!




だい1もん!٩(´3`


193=?













こたえは・・・・・・














いっきゅうさん!!






・・・・・・・・・(•́ω•̀)簡単すぎやった?







じゃあ だい2もん いきまぁす!(•̀•́)






987=?


















( ヒント! ゆめはまが だいすき な ところやでっ!! 

















こたえは・・・・・・・・












 く・わ・な でした~(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪





みんな わかった~??*'∀'人)*+





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2015年5月19日火曜日

.。*☆ゆめはまはココやで!!☆*。.





みんな JIMOキャラそうせんきょ の ポスターみた??



ゆめはまも ちゃ~んと うつってるんやに♪+.



ほらみて~(๑ơ ₃ ơ)ココ♪






くわなのいいところ いっぱいみてもらわな!!



がんばるぞぉーっ٩(′∀ ‵)۶•*¨*•.¸¸♪



みんな ゆめはまのこと おうえんしてなっ



とうひょうは ここ↓から おねがいしますっっ



http://chunichi-jimochara.com/charahtml/048.html



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2015年5月18日月曜日

.。*☆らんちたいむ☆*。.




みんな こんにちはっ+.゜



もうすぐ らんちたいむ やね~



ゆめはまは だいすきな オムライスたべるんや~



ケチャップで ハートを かいても~らおっ♪



みんなは なにを たべるんやろ?



みんなの らんちめにゅー おしえてなぁ(๑ơ ₃ ơ)




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★






2015年5月15日金曜日

・。*☆JIMOキャラそうせんきょ★*。・






いよいよ きょうから



JIMOキャラそうせんきょ スタートやぁ~!





めっちゃ やわヾ(><)ノ゙✧*




とうひょうは JIMOキャラそうせんきょ の
ホームページからおねがいしますっ ♪〃




みんな うちのこと おうえんしてなっ(•̀•́)






がんばるぞぉーっ٩( 'ω' )و  





JIMOキャラ総選挙サイト》




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2015年5月14日木曜日

゜・+♪ はじめてのにっき ♪+.゜




みんな こんにちはっ(´ ꒳ ` )



ゆめはまちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و



ついに ゆめはまの ブログつくってもらったん!!





やったぁ~*.+゜



なんだか ちょっとだけ



おとなの なかまいりした きぶんやーっ ( >ω<)ドキドキ



これから い~っぱい ブログかくから



みんな みてなぁ(´◡`♥)



♪♫•*¨*•.♫♪  ゆめはまちゃん  ♪♫•*¨*•.♫♪