2015年6月30日火曜日

.。*☆JIMOきゃらそうせんきょ♪さいしゅうび☆*。.



おっはよ♪


あめあがり


ちょこっと あおぞら が のぞいて


きもちのいい あさ やね


きょう も いちにち がんばれそう


それじゃあ みんな よい いちにち を・・・










・・・・・・・・







・・・・・・・・

















・・・・・・ハッ!!


って あか━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ん!!


めっちゃ だいじ な こと


いいわすれるとこやった~っ (ノ≧ڡ≦;)


じつはね みんな に おうえん してもらっとる


JIMOきゃらそうせんきょ の とうひょうきかん が


きょう で さいしゅうび なん!!


たくさん おうえん してくれた みんな


ほんとに ありがとう♪


ぜひぜひ さいご の いっぴょう


ゆめはま に とうひょう したってください


とうひょう は ココ↓から


JIMOキャラそうせんきょ ゆめはまちゃんへとうひょう♪


けっかはっぴょう めっちゃ たのしみやねッ!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年6月29日月曜日

.。*☆ゆめはまスイーツ☆*。.



みんな~~っ!!


おっはよ~☆★☆


きのう は かぜ つよかったね~(°ω°;)


あつかったり さむかったり するで


みんな かぜ ひかんようにねッ!(•̀•́)


きょう はね~


ゆめはま の スイーツ 


しょうかい しよう と おもいます♪


   ジャンジャジャ~ン



ゆめはまイラスト の かけがみ


めっちゃ かわいいやろ~


ふんわり しっとり

あまい どらやき やで


おみやげ に したら よろこばれそうっ


ひだり の コーヒーもっちり


コーヒーゼリー と わらびもち


がったい したみたい な


ふしぎ で おいしい おかし~(*´﹃`*)


西鍋屋町に ある


「和菓子ラボ あきぞう」さん の


わがし やに


ゆめはま を おかし に してもらえるなんて


めっちゃ うれしい~~っ ✪ω✪`)


また ほか の おみせ でも


はっけん したら


どんどん しょうかい しまぁ~す!!!!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月26日金曜日

.。*☆ゆめはまなぞなぞ♪その4☆*。.



「あめふり で たいくつやな・・・( ⊃・ω・)⊃


・・・と おもってる


そこの アナターっ!!Д



そんなとき は

ゆめはま なぞなぞ でしょ♪*。・




だい1もんジャジャン♪


きっても きっても

きれないものって な~に?









ヒント

みんな と いっしょ に やると

たのしいもの!!











せいかい は~~~・・・


「トランプ」でした~っ!


ゆめはま は

ババぬき が すき~(*´*)v

しちならべ は

いっつも さいご まで

のこってまうで

ちょっと にがて やけど・・・(๑•́ ₃ •̀๑)=3



それでは つづいて 

だい2もんジャジャン♪


おおきな あなが

あいているのに

みずに うかぶものって

な~んだ??









ヒント

これから だいかつやく する アレ♪









せいかい は~~~・・・

「うきわ」でした~っ!



ゆめはま は

およぐの めっちゃ すきなんやけど

まだ うきわ ないと

こわいの・・・(°ω°;)

うきわ なくても およげるように

ことし は いっぱい れんしゅう するん

みんな は

プールとか うみ とか いくんかな??


たのしい おもいで できると い~ねッ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月24日水曜日

.。*☆アツイ!くわな☆*。.



きょう の くわな は


さいこうきおん28℃ も あったみたい~!!


みんな ねっちゅうしょう には


きをつけなあかんよ~(•̀•́)


これだけ あついと


たべたくなるのが


つめた~い アイス!



おそと で のんびり たべたんやに~


つめたくて あまい アイス に


だいまんぞく♪ やったんやけど・・・


おうち に かえる とちゅう




しらない おばさん に




よびとめられて・・・




おばさんが・・・











「おじょうちゃん

かおじゅう アイスだらけやで(´`) '`,、'`,、」って。

      ―ン!!



あ~ はずかしかった!




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月23日火曜日

.。*☆うまから!マーボーはん☆*。.





みんな きょうの おひるごはん




なに たべたん??(◕ ∀ ◕)




ゆめはま の きょうの ランチはね~




ジャン☆




やすなが に ある 「唐山房」マーボーはん やでっ!



めっちゃおいしそうやろ??(•̀ㅁ•́)



うまからトロ~リの マーボーどうふ



いっかい たべたら やみつきやで ✪ω✪`)



ボリュームまんてん



おなかいっぱいやわ~(*´﹃`*)



おてんきも いいし



しょくご の おさんぽでも いこかな?+.゜






☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月22日月曜日

.。*☆げつようび☆*。.



みんな~ おっ!!




はよ~っ!!!



とつぜん やけど


にちようび の ゆうがた やっとる


こくみんてきアニメ を みおわると


「にちようび が おわってしまう~(๑•́ ₃ •̀๑)」って


ちょっとだけ せつなくなることない


コレ あるあるやんねーっ (ノ≧ڡ≦) 笑♪


でも げつようびって


いっしゅうかん の はじまり やし


げんき に むかえる と


すてき な いっしゅうかん


なりそうっちゃう??


やで ゆめはま は


げつようび の あいさつ は


とびっきり げんき に できるように


しとるんや~v(*´*)v


そしたら ほんとに たのしいこと


いっぱい おこるんやに~!


みんな も ためしてみ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月19日金曜日

.。*☆ちちのひ☆*。.



にちようび は ちちのひ やね~ヾ(>ω<)ノ゙✧*。


いつも がんばってくれる おとうさん


「ありがとうって つたえる ひ


みんな は どうやって きもち を つたえる??


おとうさん の にがおえ を プレゼント したり・・・


ごはん を つくってあげたり するんかな??


ゆめはま はね~


てづくり の かたたたきけん を あげるん




じしんさく やで(>◡<)


よろこんで もらえると ええなぁ~*'∀'人)*+


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月18日木曜日

.。*☆ごとうち○○☆*。.



みてみて~( >ω< )


このあいだ おともだち に


ちいき げんてい の おかし


もらったんや~ ლ(´ڡ`ლ) やったぁ





ちいき  げんていって


ちょっと とくべつ な かんじ で


うれしいんやんね~ヾ(>ω<)ノ゙✧*。

ところで みえけん には


どんな ごとうちスナック が あるんか しっとる


ゆめはま は


ベビースターラーメン

「いせうどんあじ」

「イセエビしおあじ」 が だいすきッ


ベビースターラーメン を つくっとる


おやつカンパニー っていう かいしゃ は


な ・  ・ なんと!!


みえけん に あるんやに~




ほかにも みんな の おすすめ が あったら


ゆめはま に おしえてねっ *''人)*+



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2015年6月17日水曜日

.。*☆ゆめはまなぞなぞ③☆*。.




やっほ~(☌ᴗ☌)


ほんじつ 2かいめ の こうしん は


みんな おまちかねっ!


ゆめはまなぞなぞ をするよ~*'∀'人)*+


それじゃ さっそく だい1もん!



たべると あんしんする

ケーキって な~んだ?







ヒント!

ゆめはまは

ハチミツアイスクリーム のっけて

たべるんが すきやなぁ








こたえは・・・・・・









「ホットケーキ」でした~!




ゆめはま の おともだちで

マヨネーズかけて たべるひと おるよ~っ

おいしいんかなぁ??(°ω°)



それじゃ~ だい2もん いくよ~!


あなから

なかなかでてこない

むしって な~んだ?







ヒント!

いまのじき

あじさい とかに のっかっとる あのこ!

( ⊃・ω・)⊃








こたえは・・・・・・









「でんでんむし」でした~!



ちっちゃいのは かわいいんやけど


おっきいのは ちょっと コワイ・・・Σ(ll゜艸ll)






きょう の なぞなぞ は


ちょっと むずかしかったかな??


これからも 


ときどき なぞなぞ だすで


たのしみ に まっとってな~!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


.。*☆とうひょう するには?☆*。.



おはよ~( >ω< )


みんな あさごはん ちゃんと たべた??


ゆめはま は もちろん


しっかり 食べたよ~☆*。・


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





JIMOきゃらそうせんきょ


かちぬくために


いっぱい たべて


パワーチャ~~~ジ しやなっ!!

( Д) カッ!!


みんな おうえん


よろしくおねがいしますッ!!

*'∀'人)*+


とうひょう は このQRコードを よみとって できるよ!




QRコード は スマホせんよう やで


パソコンから とうひょう してくれる ひとは


ココ↓↓から おねがいしますっ(*>_<*)ノ




リンクさき へ とんだら


「とうひょうする」ボタンを クリック♪


なまえ と メールアドレス


にゅうりょく して



もういちど とうひょうする」ボタン を おすだけ♪



ひとり1にち1かい とうひょう できるんやに



みんな からの おうえんコメント



まっとるよ~( ˘ ³˘)



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★







2015年6月15日月曜日

.。*☆ありがとう&おてがみもらったよ☆*。.




きのう の にちようび



めいてつひゃっかてん まで



ゆめはま に あいにきてくれた



たくさんの おともだち



ありがとう~+.゜
( >ω< )



みんなに あえて



あくしゅ したり



しゃしん とったりして








めっちゃ

たのしかったぁ~ヾ(>ω<)ノ゙✧*。



それにね・・・



    \じゃじゃーん!!







おともだち から



めっちゃ かわいい


おてがみ♥ 



もらえたんやに~っ !!
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



ゆめはま が おともだち と



あそんどるところやねっ+。・(≧▽≦)スゴーイ!



ゆめはま うれしすぎて



なみだでそうやったわ~✧*。
 ヾ(><)ノ゙*。


ほんとに ありがとう♡+。・



また こんど



みんな に あえるとき は



ブログで おしらせするで



チェックしたってなっ♪*。・




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月12日金曜日



.。*☆いべんとだよ☆*。.




いよいよ


14にちのにちようび
なごやえきのめいてつひゃっかてん
せんきょかつどうするんよ!٩(❛ᴗ❛


ごご1からは1かいのどうろのまえ
3からは4かいのキッズスペースちかくだよ


ちょっぴりきんちょうしてるんやけど

だいすきなくわなのために

がんばるぞっ( >ω< )


それに
しゃしんをいっぱいとったりして

おともだちがたくさんできるといいな(◠‿◠)


みんな
ぜったいきてな(╹ω╹)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年6月10日水曜日

.。*☆せんきょかつどう☆*。.




JIMOキャラそうせんきょ 


げんざい4位!!!


みんなの おかげやわ~ヾ(>ω<)ノ゙✧*。


ほんとに おうえん ありがとう


だいすき な くわな の ために


もっと もっと うえをめざしたいから


ゆめはま せんきょかつどう


することになったんや~٩(❛ᴗ❛


6がつ14にちにちようび


めいてつひゃっかてん で やるんやに~♪゛


13じ からは 1かい の バスていまえ


15じ からは 4かい の キッズスペース に


ゆめはま が とうじょう するで~★*。


みんな ゆめはまに あいにきてなぁ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


みんなに あえるん たのしみに しとるよ~(╹ω╹)ドキドキ





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★