2015年7月31日金曜日

.。*☆くわなといえば!あのまつり☆*。.





きた~~~~っっ!!!


いよいよ


あのイベントがっ!(>◡<)


そう!!


くわな の なつ といえば


いしどりまつり やんねっ!!


ゆめはま も


はやく みたくて


いてもたっても いられやんくて


(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ムズムズ・・・


まち に くりだしてきたよっ!!



あつ~~いっ!!


きょう の くわな は とく に あつい!!


でも いしどりまつり を むかえる には


あつくなくっちゃね!!
イエ~ヾ(>ω<)ノ゙~イ!!




まち の いたるところで


じゅんび が はじまっとったよ


この りっぱ な 祭車


ドンドン♪チキチキ♪って


おと を ひびかせながら


ねりあるくんやに!


カァッコイイ~!!( >ω< )


すんごい やかましい おまつり で


あした から にちようび まで


おとな も こども も


まちじゅう

おおもりあがり!ヽ(•̀ω•́ *)ゝ


みんなも


ぜひぜひみにきてね~!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年7月30日木曜日

.。*☆しょちゅうみまい ☆*。.



きょう も あついねっ!


なつ まっさかり♪(>◡<)


きょう は みんな に


みせたいもの が あるんや~!


     ★ ジャンッ ★




おともだち から


しょちゅうみまい が とどいたんや~ッ!


「JIMOキャラそうせんきょ 第3位 おめでとう」 だって!


ありがとう~~っ


こうやって おてがみ もらえたり


ゆめはま の イラストを かいてもらえたり すると


ハートが じ~~ん と

あったかくなるんやぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙


めっちゃ うれしかったよ~!


おてがみ を くれた おともだち


このブログ を よんでくれとる みんな


まいにち アツイ けど


からだ に きをつけて


たのしい なつ の おもいで

いっぱい つくろうねっ!



みんな に とって すてき な なつ に なりますよ~にっ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2015年7月29日水曜日

.。*☆ゆるキャラ®グランプリ2015 ☆*。.




ことし も やってくる・・・!(╹ω╹)┣¨キ┣¨キ





あの たたかい の きせつ が・・・!!






そうっ!!


ゆるキャラ の ちょうてん が きまる


あの ゆるキャラ®グランプリ


ことし も しゅつじょう しますっ!!

キャ――( >ω< )――ッ




おうえん してくれる おともだち


ゆるキャラの みんな に あえる


たのしい グランプリ の


はじまりだぁ~っヾ(>ω<)ノ゙ワーイ



きょねん の じゅんい は 69位 やったん!


ことし は もっと じょうい を めざして


くわな の ええところ


ぜんこく の ひとたち


い~~~~っぱい


つたえたいん♪( >ω< )


ゆるキャラ®グランプリ2015


とうひょう


2015年8月17日(月)10時から


はじまりますっ!


みんな

ゆめはま の こと

おうえん してなぁ

ちなみに ゆめはま の エントリーページ は ココ から みれるよ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年7月28日火曜日

.。*☆続!!はなびたいかい♪きねんしゃしん☆*。.



きのう のっけた


はなびたいかい の ときの しゃしん


たくさん の おともだち


みてくれとった みたい で


めっちゃ うれしい★٩(



きょう は


きのう のせきれんかった


しゃしん の つづき


いっきに のせちゃいま~すっ!ヾ(>ω<)ノ゙




















このひ は めっちゃ あつかったけど


みんな と いっしょに


しゃしん とったり

ハグしたり できて


ほんまに たのしかったし

うれしかったんやにヾ(>ω<)ノ゙


はなび は めっちゃ キレイやったし


わすれられない

なつの おもいで に なったわぁ★*。・ω`)


おともだち の みんなっ


ゆめはま に あいにきてくれて


ありがとうねっ


これから も いろんな イベント に


あそびにいくで


そこで みんなに あえるの


たのしみに しとるよ~っヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年7月27日月曜日

はなびたいかい★きねんしゃしん



せんしゅう の どようび


はなびたいかい


たくさん の おともだち


きねんしゃしん とったんや~






















あつかったけど


めっちゃ たのしかったん♪♪


このブログを


みてくれとる おともだち も


いっぱい おって


うれしかったぁ~ヾ(>ω<)ノ゙


これからも


こうしん がんばるよ~っ


まだまだ


おともだち との きねんしゃしん


いっぱいあるで


また あした のっけるわ!!ヽ(•̀ω•́ *)ゝ



たのしみ に しとってね♪



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年7月24日金曜日

.。*☆花火大会にあそびにいくよ~☆*。.



おてんき よくなって


うれしいねっ(´v`人)



だって だって


あしたは ねんにいちど


桑名水郷花火大会 やも~ん


ゆめはま も

あそび に いく よてい です☆


スケジュールは こんな かんじ!↓↓




はなび が うちあがるまで


なんかい か かんこうぶっさんてん で


おてつだい する よてい やで


みんな あいにきてな~っヾ(>ω<)ノ゙


でも はなび が うちあがったら


じっくり はなび に しゅうちゅう しやな あかんに!


だって ねんにいちど


ごうか な はなびたいかい やもん!


しっかり め に やきつけとかな

もったいないやんっヾ(>ω<)ノ゙


みんな ステキな なつ の おもいで に


なると いいねっ٩(


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年7月22日水曜日

.。*☆ひょうしょうしき♪どうがこうかい☆*。.




きょう は おてんき わるいねぇ(*´ω`)つ


たいふう が ちかづいとるんやって!Σ(ll゚艸゚ll)ナニィ―ッ!


うぬぬ・・・せっかく の なつやすみ やし


いい おてんき に なってほしいねぇ~っ(∩`ω´)⊃))





ところで


みんな ユーチューブ


「ゆめはまちゃん公式チャンネル」って しっとる??


ゆめはま の どうが


いっぱい みれるんやに~!ヾ(>ω<)ノ゙


JIMOキャラそうせんきょ ひょうしょうしき


ひょうしょうシーン


アップされました





このほかにも


メ~テレ の ウルフィダンス


きょねん の ゆるキャラグランプリの ようす などなど♪


いろんな どうが が アップされとるよ♪(´v`人)



↓↓みてみて~!(<)。↓↓




これからも


いろんな どうが アップしてくでね~ヾ(>ω<)ノ゙


みんな たのしみに しとってなぁ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2015年7月21日火曜日

.。*☆なつやすみ☆*。.




あっついッ◝(⁺д⁺)◞՞


いよいよ なつ ほんばんやね~!


なつやすみ に はいった おともだち


なにして あそぶん??


ゆめはま は


バーベキュー したり


はなびたいかい に いくの


めっちゃ たのしみに しとるんや~




あとあと! うみ にも プール にも


いきたいし~٩(


いしどりまつり にも ぜったい いくんや~!!!


なつやすみって たのしいこと


いっぱいで だいすき!ヾ(>ω<)ノ゙


あっ でも しゅくだい も


わすれんように しなあかんなぁ~(つω`*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年7月17日金曜日

.。*☆サックサクのくしあげ☆*。.



みんな きょう の ランチ


なに たべたん??


ゆめはま は


サックサク あっつあつ


くしあげ ランチ!!




安永 に ある 「旬菜串揚  月のうさぎ」っていう


おしゃれ な くしあげやさん で いただいたんや~


ちゅうもん してから あげてくれるから


サクサクかげん が さ い こ う!!!


ごはん も おかわりしちゃった~


やっぱり くわな は

おいしいもの いっぱいやね~ヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年7月16日木曜日

.。*☆ちびっこのみんなおまちかねっ☆*。.




たいふう で どこにも いけなくて


つまら~~んっ!!


って そこのキミっ!!(°ω°)キラーン


よってらっしゃい♪みてらっしゃい♪


ゆめはまなぞなぞ はじまるよ~!


それでは だい1もん!!


とられちゃったのに

よろこんでるものってな~に?




ヒント!

ゆめはま は ピースができやんの




こたえは・・・・・・・・




「しゃしん」 でした~!


このまえの


JIMOキャラそうせんきょ


ひょうしょうしき では


たくさん とってもらえて


うれしかったなあ♪


だい2もん!!


カニさんも タコさんも エビさんも

おなじ はやさ で すすんでるのは

ど~してかな?




ヒント!

ツナマヨ とか なっとう も おなじ はやさ!




こたえは・・・・・・・・



「かいてんずし」 でした~!


みんなは どんなネタが すき??


ゆめはまは


マゴとか・・・エビとか・・・プリンかな!


よかったら おしえてね~っ( >ω< )



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2015年7月15日水曜日

.。*☆ゆめはまのマイブーム☆*。.



さいきん


めっちゃ いっぱい の ひと


ゆめはまブログ


よんでもらえるよ~になって


うれしいなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙


これから も いっぱい


こうしん するで


みんな チェックしたってな~


ところで


ゆめはま さいきん


このゼリーに はまっとるんや~




れいぞうこ で つめた~く ひやして


おふろあがり に ちゅるん♪て たべるんが


すきなんやわ~( >ω< )


きょうは なにいろ たべよかな?


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年7月13日月曜日

.。*☆そうせんきょのけっかはナント!!!!☆*。.




みんなーーーー!!!

きいて!きいて!✧*。ヾ(>ω<)ノ゙✧*。きいてエェーッ!!


JIMOキャラそうせんきょ


ゆめはま が


なんと・・・



なんと・・・



   !!!



3に なったんやに~!( >ω< )




みえけんない では


いっとうしょう!


15595ポイント


とうひょう してもらえたなんて


ゆめはま デスω`)


みんな が おうえん してくれた おかげやねっ


ほんと に ありがとう!!

*:.。.(๓´╰╯`๓).。.:*



↑↑1位の かつなりくん、2位の ちりゅっぴ と いっしょにパチリ↑↑


それにね またまた うれしいこと が あったんやに!!


ジャアーーーンッ



ひょうしょうしき に きてくれた


おともだち から


めっちゃ かわいい


プレゼント もらったんっ


ほんわか あったかい きもち に なったよぉ~ヾ(>ω<)ノ゙

ありがとう~

これから も


くわなし の ええところ


いっぱい アピールできるように


がんばるで


みんな ゆめはま の こと


おうえん よろしくおねがいしますッ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★