2015年9月30日水曜日

.。*☆ヴィアティンスポーツフェスティバル☆*。.



こんど の にちようび


ヴィアティンスポーツフェスティバル


あそびにいくんや~っ(>◡<)




サッカーせんしゅ に あえたり


ダンスショー や スタジアムグルメ


たのしめるみたい!!


あとあと


にんじゃショー も あるんやって~!!


きになる~っっ!!ヾ(>ω<)ノ゙


ゆめはま も


ステージ に たてるんかなぁ??


ドキドキ


あとねっ


ゆめはま の オリジナルグッズ


はんばいよてい なんやぁ


しんしょうひん も あるで


みんな ぜひぜひ


チェックしてね~っヾ(>ω<)ノ゙



かいさい は 10がつ4にち(にちようび)

9じ~16じ まで たのしめるよ!

ばしょ は 「NTN総合運動公園サッカー場」!!


めっちゃ たのしい イベント に なること


まちがいなし♪♪♪


みんな あつまれ~っ




      ▲サッカーに興味津々でチャレンジするゆめはまちゃん


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆




2015年9月29日火曜日

.。*☆ス~パ~!!☆*。.



きのう の


スーパームーン みた!?


ま~んまる


いつもより おおきくって


きれいやったなぁ~~



コオロギさん


リ~♪リ~♪って


きれい な うたごえ が ひびいて


おつきさま の


まっしろい ひかり が


めっちゃ  ロマンチックやった・・・





これで あとは


おつきみダンゴ さえ あれば・・・!!(*´﹃`*)ジュル



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年9月28日月曜日

.。*☆ゆめはまさんぽ☆*。.




きょう は


めっちゃ あったかいねぇ~(>◡<)


おひるごはん の あと に


おさんぽ に いってきたよ


おさんぽ の とちゅう で


くり の き はっけん!!




もう だいぶ


おちちゃってたけど


よ~~~~く みると


みのってる くり が あるよッ


みつけられるかな??


あっ おちてる♪



・・・と おもったら


なかみ からっぽ やったぁ~(~ω~;)=3


ざ~んねんっ(>ω<;)


くり の はなし しとったら


くりごはん が たべたなってきたなぁヾ(>ω<)ノ゙


きょう の ばんごはん に でやんかなぁ・・・


・・・って おひるごはん


たべたばっかなのにね~っ///ω///


くいしんぼう が ばれてまう・・・









もう ばれとるよ とか いわんのっ!




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年9月25日金曜日

.。*☆はまぐり は いかが?☆*。.



みんな に もんだい~!!





くわな の たべもの と いえば

なんでしょう?????





そうっっっ
 
はまぐり~!やね




いびがわ の きれいな みず


いせわん の えいよう


くわな の はまぐり


おいしく してくれとるんやに



ゆめはま も


だ~いすき


やいたり♪ むしたり♪


あ!あと


これから の じき は


おなべ に いれるのも


サイコー

シュバヾ(>ω<)ノ゙三ヾ(>ω<)ノ゙ヾ(>ω<)ノ゙シュバ



みんな も いっぺん


たべてみて~っ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年9月24日木曜日

.。*☆肉フェス☆*。.



おっはよ~!!


シルバーウィーク


ついに あけたねぇ~!(>へ<ゥゥッ


みんな おやすみちゅう


どこか おでかけしたんかな??


ゆめはま は


いま ナガシマリゾート


かいさいちゅう の


「肉フェス」に いってきたんやに



にく!!



にくにく!!!



にくにくにく!!!



これでもか~!って くらい


おにく の オンパレード(´u`モグモグ


どれも めっちゃ おいしくて


ついつい たべすぎてまったわぁ(~ω~;)=3


かいじょう は たくさん の ひと で もりあがっとったよ♪




9がつ27にち まで かいさい されとる みたい!


きになるひと は ぜひ いってみてね~





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆


2015年9月18日金曜日

.。*☆シルバーウィーク☆*。.



いよいよ シルバーウィーク やねっ


みんな は どっかに


おでかけ するんかなぁヾ(>ω<)ノ゙


ところで


シルバーウィーク の しゅくじつ には


「敬老の日」 も あるんやんね!(>◡<)


ゆめはま は


おじいちゃん おばあちゃん


「いつも ありがとう♪」って


きもち を つたえて


にがおえプレゼント するん






つぎ に シルバーウィーク が


くるのは


2026ねん らしいよぉ~っ!!(◎□◎;)


ことし の れんきゅう の うち に


いっぱい あそんどかなねッ!



それではっ


じこ や びょうき に


きをつけて


たのしい シルバーウィーク を♪


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆

2015年9月17日木曜日

.。*☆鈴木知事 と ゆめはま☆*。.



ねぇねぇ♪


みんな きょう の


ちゅうにち しんぶん


みてくれた??ヾ(>ω<)ノ゙





ゆめはま の きじ


のっとるんやに~(ノω`人)*。・



じつは・・・・・






きのう 鈴木知事


あいに いったんっ!!






めっちゃ きんちょう したんやけど



「みえけん の ために

ゆるキャラグランプリがんばって!」



って やさしい えがお


おうえん してもらえたんやぁ


ゆめはま うれしくって


もっと も~~っと


がんばろう♪って おもえたよぉ


これからも おうえん


よろしくおねがいしますっヾ(>ω<)ノ゙




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆

2015年9月16日水曜日

.。*☆げんざい の じゅんい は!!?☆*。.



「ゆるキャラグランプリ2015」


めっちゃ もりあがっとるね~!!


みんなっ


ゆめはま に いちにち いっぴょう


とうひょう してくれとるかな~??





・・・え!?(◎□◎;)


きょう は まだ とうひょう しとらん!???


・・・ええ!??(◎□◎;)


おとなり の ゆるキャラも かわいいって!???



そんなこと いわんとッ(>ω<;)




ゆめはま の ただいま の じゅんい は・・・


なんと!!


41位 まで あがってこれたんやに~☆☆☆



おうえんしてくれとる ひとり ひとり の


くわな が だいすきっていう おもい が


こうやって かたち に なると


なんか めっちゃ うれしいやんなっ♪


この ちょうし で


めざす は

☆★☆ベスト10 !!☆★☆


みんな で ちから を あわせて


くわな の ええところ

にほんじゅう に ひろめよう☆


では さいご に もういちど ききます・・・・・


ゆめはま に


いちにち いっぴょう


とうひょう してくれるかな!??





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆





2015年9月14日月曜日

.。*☆ゆめはまなぞなぞ あきバージョン☆*。.


おっはよぉ♪(^^*)ノシ♪


もう すっかり


あき やねぇ~~(ノω`人)*。・


ず~っと ながめていたい さわやか な あきばれ♪



と いうことで!!


きょう は あき に ちなんだ


ゆめはまなぞなぞ


しゅつだい するよぉ~



それでは さっそく


だい1もん☆ヾ(>ω<)ノ゙ジャジャン♪



あき の やさい と いえば


ナス!!


ゆめはま やきナス が すきなんや~


おいしいやんなっ(*´*ジュルリ・・・






では ナス は ナス でも

うつくしくて きれい な ナス って


な~んだ??(ー゜)キラーン








ヒント

つき は ムーン

もくせい は ジュピター

きんせい は・・・









こたえ は・・・


ビーナス☆☆でしたぁ~

(>◡<)






ではでは~~~

つづいて だい2もん☆



くり も あき の おいしい たべもの やんね~!



トゲトゲ の イガ が ちょこっと いたい けど



あまくって ホクホクで

だいすき♪(*´*) ジュルリ・・・




では くり は くり でも



めっちゃ おどろかされる くり って



な~んだ???






ヒント

おどろいたとき には なんていう??







こたえは・・・・・



ビックリ!!!└(゜ω゜;)┘でした~ッ


きょう は かんたん やったカナ?


いじょう

ゆめはまなぞなぞ あきバージョンでしたっ



あさがた や よる は


さむいくらいやんねっヾ(>﹏<)ノ゙


やで おなか ひやさんように


きをつけてなぁ~(ฅ'ω'ฅ)



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆


2015年9月8日火曜日

.。*☆ほんかくちゅうか☆*。.





おっはよ~~♪*.゜♪*.゜



こないだねっ



くわなえき の ちかく に ある



「ドラゴンキッチン」さん に



ちゅうかりょうり



たべに  いったんや~☆*.・



    ☆☆じゃ~~~ん!!☆☆




どれも おいしそうやろ♪



なかには 「激辛!」って



かいてある メニュー も あって



ちょっと ちょうせん して



みたんやけど・・・



ほんっと~~~~


激辛 やったん!!!(・:゚д゚:・) ヒ~ッ



からいのが すきな ひと



ぜひ たべてみるべし!!ヾ(>ω<)ノ゙



ゆめはま は・・・ おとな に なってから



リベンジしますっ!!(^ω^)



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆