2015年10月27日火曜日

.。*☆なばなの里♪イルミネーション☆*。.



ことし も ついに


はじまったよ☆*。・


「なばなの里 イルミネーション」♪♪


ゆめはま


さっそく いってきたから


みんな に しょうかい するねっヾ(>ω<)ノ゙





まずは


まいとし だいにんき


「ひかり の トンネル」♪





あったかい ひかり が いっぱい


この トンネル を とおると


こころ が ホッコリするんやぁ



そして おつぎ は


ことし の メインテーマ


「アルプスの少女 ハイジ」の エリアやに




アルプス の やま で


たのしく あそぶ ハイジ


めっちゃ かわいかったよっ




ハイジ の ストーリー に あわせて


いろんな シーン に うつりかわって


とっても ステキやったなぁ~


まるで ハイジの せかい


とびこんだ きぶん やったよ


そして さいご は


100メートル の ひかりのトンネル 「青の世界」!



どう!? この うつくしさ~!


なんて ロマンチック♡ なんでしょう・・・ (*´*)




いつまでも みていたいほど


きれい やったよぉ~ヾ(>ω<)ノ゙


おとな も こども も たのしめる


なばなの里の イルミネーション♪


みんな ぜひ みにいってね!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆


2015年10月26日月曜日

.。*☆もりあがったね♪くわな商工まつり☆*。.



くわな商工まつり


め~っちゃ もりあがっとったね~!


かわいい かそう を した おともだち


めっちゃ リアル


ゾンビ に かそう しとる ひと も


おったよぉ~っ(◎Д◎;)ギョイッ!!



ゆめはま


まじょっこ ぼうし かぶって


ハロウィンきぶん


まんきつ したよ











それにねっ


ゆめはま の ブース


たくさん の おともだち


あそび に きてくれて


かんげき しちゃったぁ!!










みんな に あえて


うれしかったよぉ


ハロウィンパレード


いろ~んな かそう


おともだち が おって


たのしかったね~ ( >ω< )





あとねっあとねっ


しんしょうひん の グッズ


ゲットしてしてくれた みんな


ほんまに ありがとうね~ヾ(>ω<)ノ゙


これから も カワイイ グッズ


みんな に おとどけ できるように


がんばりますっ (•̀ㅂ•́)وキランッ


商工まつり を つうじて


くわな の ええところ


たくさん ひろめられて よかったなァ・・・


よ~しっ!!


これから も バンバン くわな


アピ~ル しちゃうぞぉ~!!ヾ(>ω<)ノ゙


みんなっ!おうえん よろしくねっ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆


2015年10月24日土曜日

.。*☆くわな商工まつり♪はじまったよ!☆*。.



みんな


くわな商工まつり


すっごく もりあがっとるよ


これから


ハロウィンパレード 


はじまるよ


みんな


八間通り 


しゅうごう~!!




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆

2015年10月23日金曜日

.。*☆くわな商工まつりにいこう~!☆*。.



やっほぉ~ヾ(>ω<)ノ゙


ねぇねぇ♪みんなっ


あした・あさって


 めっちゃ たのしい


イベント が あるんやで~(•ω•*)


その な もっ!!!


「くわな商工まつり」!!


八間通り が ほこうしゃてんごく に なって


くわな の めいさんひん


みけけん の わがし


だいしゅうごう するんやって~!


ゆめはま も たべたぁい (*´*)


それに それにっ


ハロウィンパレード&コンテスト

みのがせないよぉ~っ



ぞくぞく と


しんしょうひん が とうじょうちゅう


ゆめはまグッズ の ブースも あるよっ


ぜひ あそび に きてねぇ♪♪


みんな に あえるん


たのしみ に しとるよ~★*。ヾ(>ω<)ノ゙



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年10月21日水曜日

.。*☆ばくはつてきにんき!ゆめはまなぞなぞ☆*。.




ひさびさ!ヾ(>ω<)ノ゙



あき やけど


さいきん は あったかいねっ!


こんな ひ は


『こはるびより』って いうんだって


ふふん♪



ゆめはま よくしっとるやろ?(`・ω・´)ドヤッ

(きのう まで はる の こと やと おもっとったんは ナイショ)


さてっ


きょう は


ゆめはまなぞなぞ


しゅつだい するよぉ~


だい1もん☆


つぎ の う


よびかけても


へんじ が ないのは だ~れだ?



①うま

②まぐろ

③かえる

④とんぼ



ヒントはねえ~・・・


「へんじ が ない = ○○される」 だよっ






こたえ は~~・・・・


とんぼ です!!


だって


とんぼ は 「む し」 だからっ



じゃあ つぎ いくよ~っ☆


だい2もん☆


ようちえん や ほいくえん で


きる ふく の いろ って


なにいろ でしょうかっ!


ゆめはま も


そんなとき が あったなあ・・・


ヒントは あかっぽい いろ かなっ♪








せいかい は~~~


「エンジ」 でした~!!


わかったかな??ヾ(>ω<)ノ゙




なぞなぞ を たのしんだところ で


みんな に おしらせ


はくねつ している


ゆるキャラグランプリ2015!!


とうひょうしゅうりょう まで


あと 1かげつ を きりましたぁ~!!


たっ たいへんだぁ~~っ((((;><))))


これから も


いっしょうけんめい


くわな を もりあげていくよ!ヾ(>ω<)ノ゙


みんな も できれば


とうひょう してほしいな


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆

2015年10月15日木曜日

.。*☆グッズしょうかい★ゆめはまピンバッジ☆*。.



みんな


ゆめはま の あたらしいグッズ


もう チェック してくれたω`)


みんな の てにとって ほしくて


いっしょうけんめい


つくったんや♪ヾ(>ω<)ノ゙


きょう は


ピンバッジ を しょうかい するねっ


じゃんっ☆




ゆめはま の おかおバージョン と


ぜんしんバージョン


2しゅるい が あるんや


スクールバッグ や


ペンケース に つけると


カワイイよぉ~っ






カラフル な ペンケース に


つけても いいけど


あえて シンプルな


ペンケースに つけると


アクセントに なって カワイイ☆ (•ω•*)


10がつ 24にち・25にち


かいさいよてい の


くわな商工祭り で はんばい するから


みんな みにきてね~


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆




2015年10月14日水曜日

.。*☆とっておき★はまぐりランチ!☆*。.




きょう の ランチ


赤須賀 に ある


はまぐりプラザ


「あかすかていしょく」 


たべてきたよぉ★ ( >ω< )





はまぐり を


アルミホイル に くるんで


コンロに のせて やくんやよ~


たべごろ に なると


パカっ♪ と ひらいて


だし が ジュワァ~~♡ (*´*)





アツアツ


プリプリ の はまぐり


ひとくち たべれば


うまみ が キュ~ッ


おくち の なか に しみわたります!

ヾ(>﹏<)ノ゙*


あと フライ や いそべあげ


オススメやに~っヾ(>ω<)ノ゙


ぜひぜひたべにいってみてねっ(*˘︶˘*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年10月13日火曜日

きょうふ!ゾンビだらけのナガシマ!!



もうすぐ ハロウィン やね!!


と いうことで・・・


いま ナガシマスパーランド


かいさいちゅう の


ナガシマ ゾンビ アイランド


ちょうせん してきましたぁああ!!!


きょう の ブログ は


ちょっと ショッキングかも・・・!?



↓↓↓こわいの にがて な ひと は ちゅうい!↓↓↓









いつも と どこか ちがう


ぶきみ な ふんいき の ナガシマスパーランド・・・


どこからか ひめい も きこえる・・・!!







そして なんだか


しせん を かんじる・・・・


いったい だれ・・・!!??


おもいきって ふりかえってみると・・・!!!!


















なぁ~んだ~(´ω`*)


かわいい カボチャさん かぁ~!


あ~ びっくりしたぁ



・・・・と あんしん したのも つかのま!!!!




ん・・・?


なんだか・・・


まわり の ようす が・・・













うめきごえ が・・・


どんどん ちかづいてくる・・・!!??


















うしろ に なんか おるし・・・!!!










ギャァアアアアアアアッッッ



ヒィイイイイイイイイッッッ



もうヤダァアアアアアアッッッ



おかあさぁーーーーーーんッッッ








このあと ゆめはま は



パンツを はきかえることになりました・・・



とにかく・・・



ほんま に めっっっっちゃ



こわかったぁあああああ~(´Д



でも


いっぱい さけんで


にげまわって


かえる ころには ちょっと スッキリできるかも?

ヾ(>ω<)ノ゙



みんな も ぜひ ちょうせん してみて・・・!!



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆