2015年11月27日金曜日

.。*☆も~♪い~くつねると~♪☆*。.




もうすぐ 12がつ に とつにゅう♪


みんな ねんがじょう の ようい は もうしたんかな??


「いつも ついつい

ねんまつ に バタバタ つくるのヨ・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」


と いう そこの アナターッ!!( Д) カッ!!


きょう の ブログ は


あなた の ために ある と いっても


かごん では ないのですっ!ヾ(>ω<)ノ゙ 


じつはねっ


ゆめはま の ねんがじょう


とうじょう したんやにッ









どれも めっちゃ かわいくて


いろんな パターン が あるんや~


おくって たのしい♪( ˘ ³˘)


もらって うれしい♪( ˘ ³˘) (´◡`)


ゆめはま の ねんがじょう


ここ↓から チェックできるよん





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年11月26日木曜日

.。*☆おおきな♪おおきな♪ハンバーガー☆*。.





やほ~ヾ(>ω<)ノ゙


さいきん いちだん と さむいねぇ~っ((>ω<))


そんな とき は おいしいもの たべて


からだ を あたためるのが イチバン


うふ(・ω・*)くいしんぼう の じょうしき ですよっ


じつは こないだ


め~っちゃ おいしくって


ボリュームた~っぷり


ハンバーガーやさん を はっけん したん!!


その ハンバーガーが こちらっ!


ジャン♪



どう!このボリューム


あふれんばかり の ぐざい に かんげき!


ゆめはま は


アボカドバーガー

ネギを トッピングしたんやよ~


こんなに おいしい


ハンバーガーは はじめて♪


くわな の 大福 に ある


Well Palette って いう おみせ やに


ほっかいどう で とれた やさい


じもと の しょくざい に こだわった


メニュー が あじわえるよ~ (*´*)


ぜひ たべてみてねっ



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年11月24日火曜日

.。*☆ゆるキャラグランプリ♪けっかはっぴょう☆*。.




ゆるキャラグランプリ2015


けっか が ついに


はっぴょう されたよぉ~!!


きになる


ゆめはま


じゅんい は・・・!!??

(´゜Д゜`ゴクリ・・・



ダララララララララララ・・・・・








ジャーンッ!!!*。・




ω`)・・・!!!

やったぁ~~


さくねん を おおきく うわまわる


31位~!!!!


ごとうち キャラクター の なかでは


23位!


そして みえけん の なか では

ななな なんと


(╹ω╹)┣¨キ┣¨キ*


1位!!




めっちゃ うれしい~っヾ(><)ノ゙✧*。 


おうえん してくれた


みんな から の とうひょうすう


ぜんぶ で


239126ポイント!!ヾ(>ω<)ノ゙


みんな の おうえん の おかげ ですっ


ほんま に ほんま に 


ありがとうございました★*。・



この なみ に のって


くわな と みえけん


ン アピールしちゃうぞぉ~っ


メラメラ∩( Д)∩メラメラ


これから も ゆめはま の こと


おうえん よろしくおねがいしますっ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年11月19日木曜日

.。*☆ジャズドリーム長島♪収穫フェスティバルにいこう~☆*。.




ねぇねぇ♪


きょう は みんな に

とっておき の おしらせ が あるんや~



11がつ21にち(どようび☆) から


23にち(げつようび☆しゅくじつ) まで


ジャズドリーム長島


「収穫フェスティバル」


かいさい されるんやって




くわな で とれた


しんせん な  やさい


くわな で にんき の おみせ などなど


おいしいもの が た~っくさん


しゅうごう するんやに~ヾ(>ω<)ノ゙


はまぐりスイーツコロッケ‥♪♪


ついつい たべすぎちゃうかも・・・っ! (*´*)


さらに


17:00 から は


ロマンチック♡ 


イルミネーション


たのしめるんやって~ヾ(>ω<)ノ゙



イルミネーション


らいねん の 2がつ14にち まで


みられるみたいだよッ


ゆめはま も 22にち の にちようび


あそび に いくから


みんな あいに きてくれると


うれしいなぁ★ ( >ω< )














ショッピング と おいしい グルメ


ぜいたく に たのしめちゃう


とっておき の イベント だよ


おみのがしなくぅ~


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年11月17日火曜日

.。*☆とうひょう♪ありがとう!!☆*。.



おっはよ~♪


ゆるキャラグランプリ2015


とうひょう


きのう で しめきり でした


たくさん とうひょう してくれた みんなっ


ほんとう に


ありがとうっっヾ(><)ノ゙✧*。


けっか が どうなるか


めっちゃ ドキドキやなぁ~!


はっぴょう されるまで


みんな いっしょ に


ドキドキしてようねっ!笑☆


わくわく♡ ()わくわく



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年11月13日金曜日

.。*☆パンやさん の あったかランチ☆*。.



やほ~♪


あのね~


とっても かわいい パンやさん


はっけん  したんや~


江場 に ある


アンバーテール て いう おみせ だよ


まるで えほん に でてくる


パンやさん みたいに


ほのぼの した ふんいき で


のんびり ランチ できるの~


トロ~リほかほか な ラザニア


グツグツあったか ハンバーグ


ランチ が あったよぉ (*´*)







カゴ に たっぷり の パン


ついてくるんだよ


モーニング も やっとるみたいやで


こんど いってみよう~


ふぅ~ まんぷく  まんぷく・・・


おなか いっぱい たべられるって


しあわせ やなぁ・・・ (*´*)











・・・・・・・ (*´*)










ハッ!!!(;゜Д゜)


あぶない!!!


あまりに まんぷく すぎて


いっしゅん わすれかけたけど


みんな に つたえな アカンこと


あったんや!!!(;゜Д゜)


そう!ゆるキャラグランプリ2015


とうひょう しめきり が せまっているのデスっ!!


とうひょう しめきり まで


な・な・なんと


あと 4日!!!


とうひょう が おわるまで


あと すこし・・・!


みんな の ちから


もうすこし かしてくださいっ!


だいすき な くわな の ために


おうえん してくれる みんな の ために


ゆめはま も せいいっぱい


がんばりますっヾ(><)ノ゙✧*。


どうか さいご まで おうえん


よろしくおねがいします


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆



2015年11月6日金曜日

.。*☆アクアイグニスにいったよぉ☆*。.




やほ~


きもちのいい おてんき やねっ


こんな ひ は どこかに おでかけ


したいねぇ~!ヾ(>ω<)ノ゙


ゆめはま は こないだ


菰野町にある「アクアイグニス」


いってきたんやぁ~


おんせん に つかって


の~んびり したん (*´*)


めっちゃ きもちよかったよぉ


おんせん に はいったあと は


たのしみ に してた ケーキ♪♪



どう!? このケーキ


みかん の ケーキ なんやで!ヾ(>ω<)ノ゙


ほうせき みたいで キレイやろ~??


アクアイグニス では


ゆうめいパティシエ さん


ぷろでゅ~す した スイーツ


たべられるって テレビで みたこと


あったから めっちゃ たのしみ


しとったんやぁ~


もちろん!

め~っちゃ おいしかったぁッッ( >ω< )


また あそびに いきたいなぁ~


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆


2015年11月2日月曜日

.。*☆ゆめはまナゾナゾ♪よっといで☆*。.



よいこ の みんな!!


まちに まった ゆめはま なぞなぞ だよ~


らいねん くわな で


ジュニアサミット


ひらかれるん しっとる??


せかいじゅう の こどもたち


いっぱい いっぱい


くわな に きてくれるみたい~♪


そんな みんな も


たのしんで もらえる


ゆめはま なぞなぞ を ようい したよっ




それでは だい1もん!!


みえけんって


かんじ で 「三重県」 でしょ♪


みえけん いがい


すうじ が はいる 「県」が ひとつだけ あるんやに!!


それは いったい どこでしょう~??








ヒント!いち、じゅう、ひゃく・・・









こたえは~・・・




葉県 でしたぁ





つづいて だい2もん♪


さいきん


やきゅう とか ラグビー とか


めっちゃ もりあがっとるよね!


そこで もんだい


ボールボール なのに


まるくない ボールって な~んだ??









ヒント!!まるくないの!しかくいんや♪









こたえは~・・・


ダンボール♪でしたぁ~



ゆめはま は ダンボール に


らくがき するのが だいすき


おおきい ダンボール


まど や ドア を かいて


おうち みたい にして あそぶんや





じゃあ みんなっ


きゅう に さむくなってきたで



かぜひかんように きをつけてなぁ~ヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

☆☆☆ゆるキャラグランプリ2015エントリーちゅう!!☆☆☆
いちにち いっぴょう とうひょう してなぁ♪ヾ(>ω<)ノ゙

ゆめはまちゃんへの投票はコチラから☆