2015年12月31日木曜日

.。*☆いちねん を ふりかえって・・・☆*。.



2015ねん


JIMOキャラそうせんきょ


ゆるキャラグランプリ で


たくさん の おともだち


なかよく なれたり


みんな から たくさん


おうえん の メッセージ


もらえたり


すてき な 1ねん  やったなぁ・・・



らいねん


だいすき な くわな


おうえん してくれる


みんな の ため に


がんばるぞぉ~!
ヾ(>ω<)ノ゙


おうえん よろしくねっ


それでは みなさん


よい おとし を~!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年12月25日金曜日

.。*☆メリ~クリスマ~ス☆*。.




メリークリスマス!


みんな クリスマス


たのしんでる!?ヾ(>ω<)ノ゙


ゆめはま


クリスマスパーティー


おいしいもの


たくさん たべれて はっぴ~








ケーキ は 伝馬町にある


「シュクル」さん の ケーキ


いちご た~っぷり


めちゃウマ!!


そんでね~


おなか いっぱい で


おやすみ したんや~



ほんで あさ おきたら---!!




ジャン!!



サンタさん から の


プレゼント が きとったんや~


ワ~イ♪ワ~イ♪


うれしいなぁ---


みんな の ところ にも


プレゼント とどいたかな??



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2015年12月24日木曜日

.。*☆クリスマスイブに ゆめはま わくわく☆*。.




ついに


あした は


・。*クリスマス~*。・


そして きょう


クリスマス イブやねっ(v^ω^)vブイッ


じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪

ヾ(>ω<)ノ゙なんだか ワクワクしちゃう~っ!


きょう は いろ~んな ところ で


クリスマスパーティ


あるんやろ~な~


ゆめはま


ツリー も バッチリ


かざって パーティ の じゅんび


オッケイ



ことし は


いちねん いいコ


いられたかな!?


サンタさん


きてくれるかな!?



あした の あさ


たのしみやなぁ~るんるんっヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年12月22日火曜日

.。*☆バリ風カフェでランチ☆*。.




どもっ!


きょう も げんき


ゆめはま です


きょう は いつもより


ちょっと だけ あったかない?*´ω`*


ゆめはま


おなか いっぱい ランチ を たべて


ぽかぽか して


いま とても ねい・・・(ノω`○)zzz


・・・けどっ!!( ゜Д゜)


おひるね の まえ に


きょう の ランチ を たべた


おしゃれ な おみせ


しょうかい しますっ


ジャン♪




きょう は 安永 に ある


「ベビーフェイスプラネッツ」さん の


ひがわりランチ を たべたよ~


ぼりゅ~む まんてん


おいしかったぁ~☆


スープバー や ドリンクバー も ついとるし


おとな も こども


だいまんぞく できるハズッ


おみせ の なか


バリ を イメージ しとるんやって


ふしぎ な オブジェ が あったり・・・


おみせ の まんなか


ふんすい が ながれてたり・・・


めっちゃ おもしろかった


みんな も ぜひ


いってみてね!ヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年12月17日木曜日

.。*☆伊藤市長に ほめられた~☆*。.



11がつ まで


かいさい されとった


ゆるキャラグランプリ


けっか を ほうこく するために


伊藤市長に あってきたよ


市長さん


やさしくって たのもしくって


めっちゃ カッコいいひと やったよ~


しかも


3年連三重県1とは、

すごい人気でうれしいよ。

今後も桑名のために頑張ってね


って ほめられちゃった (ノ≧ڡ≦) てへ


ゆめはま


これから も いろんな トコ で


くわな アピ~ル


がんばっちゃうよぉ~!

ヾ(>ω<)ノ゙


これから も

おうえん よろしくねぇ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年12月15日火曜日

.。*☆みえるといいな♪☆*。.



ヤッホー


みんな しっとった??


きょう の よる まで


「ふたござりゅうせいぐん」


みえるんやって~ヾ(>ω<)ノ゙

 

ホント は きのう の よる


よかったらし~んやけど


ざんねん ながら


くも が おおくて みれやんかった から


きょう が ラストチャンス~!

ヾ(>ω<)ノ゙ うおーっ


よなか まで おきとる ひと は


よぞら を みあげて みてね


ゆめはま


ながれぼし


いろ~んな ねがいごと するんやぁ


どんな おねがい を するかと ゆ~と・・・


「おかし を おなか い~っぱい


たべられますように!」でしょ~


あとあと~♪


「あさ にどね しても

おこられませんように!」かな

(ノ≧ڡ≦) てへ


みんな も いっしょ に


よぞら を みあげて


ねがいごと しようね☆*。・


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2015年12月10日木曜日

.。*☆ことし も のこり わずか・・・☆*。.




2015ねん も あと すこし!


おしょうがつ が やってくるぅ~


おしょうがつ と いえば!!


やっぱり アレだよね!


そう♪ おもち~ (´◡`)


ぷく~っ と して・・・


のび~っ と して・・・


まっしろ で・・・


ハッ!かんがえた だけで


つい ヨダレが・・・ッ (*´*)イカンイカン


とにかく ゆめはま は


おもち が だいすきなんやっ


そんな ゆめはま の


おもちLOVEな きもち が つたわったのか


なんと きのう!


西方 に ある


「マリア・モンテッソーリ幼稚園」


おもちつき に


しょうたい してもらったんやに~っ





じもと の おじさん たち と いっしょ に


エイヤ ヨイショ~って


かけごえ を かけながら


おもち を ペッタン ペッタン





ようちえん の おともだち


えがお いっぱい





みんな で たべる おもち


いちだん と おいしくて


おなか も こころ も ぽっかぽか に なったよ


マリア・モンテッソーリ幼稚園 の みんな~


とっても たのしい じかん


ありがとう~っヾ(>ω<)ノ゙


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★






2015年12月2日水曜日

.。*☆あたま の たいそう☆*。.




おひる ごはん


おなか いっぱい たべて


ちょっぴり ねむたく なっとる ひと


てェ~あげて~~!(^O^)/


アラマ!!


アッチ にも!(゜Д゜ )))


((( ゜Д゜)コッチ にも!


そんな みんな の ねむけ


ふきとばす ため に


ゆめはまなぞなぞ だしちゃうよぉ


この なぞなぞ を とけば


みんな ばくがい ならぬ


ばくしょう まちがいなし ダョ~((*´ー`)ニヤリン


それじゃあ さっそく


だい1もん


「やま」 や 「さと」 には あるけど

「むら」 には ない やさいって なぁ~んだ??






ヒント!

ゆめはま は

ホッコリ あったかい

「やき」が すきやに




こ~た~え~ は~・・・






「イモ」 でしたッ


やきいも には


あまい マヨネ~ズ を つけると


おいしいんやで~


12がつ に はいって


ますます さむなってきたから


あったかい おいも が おいし~やんねぇ



そういえば!


そろそろ はじまるのが おおそうじ


たいへん やけど


まわり が めっちゃ きれい に なるから


ゆめはま は だいすきッ


そこで~


だい2もん


きれい に すれば するほど

きたなく なってしまう もの って

な~んだ??







ヒント!

えいご で いうと・・・

う~~ん・・・??

あ! ゴールド エレファント!?








こ~た~え~ は~・・・








「ぞうきん」 でした


みんな おおそうじ がんばろね~


どんどん ねんまつ


ちかづいとるけど


ことし の りゅうこうご たいしょう


なんやろな!??


もしかして「ゆめはまちゃん」かな!??


ありえる!ありえるでェ~!!

はっぴょう まで みんな で きたい していよう・・・( *≖ิ≖ิ )ウフフ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★