2016年2月29日月曜日

.。*☆4ねん に いちにち の…☆*。.




やっほ~ ゆめはま さんじょう~





ね~ね~ みんな しっとる??


きょう は


4ねん に 1にち しか ない


「うるうび」


2がつ が 1にち おおいんやって!!!


その うるうび の こと で


おもしろい はなし を きいたんやけどねっ


むかし の イギリス では


このひ だけ おんなのこ が おとこのこ


プロポーズ しても いいひ だったんだって~!


しかも おとこのこ


かならずOKする のが ルールらしい・・・(≧≦) ドヒャー


いろんな いみ で ドキドキするよね・・・


でも こくはく なんて あこがれちゃうなッ


ゆめはま も 


いつか はくば に のった


福士〇汰 みたい な おうじさ が あらわれたら


してみたいわぁ~ ( *´艸`)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年2月26日金曜日

.。*☆おいし~い!広島焼☆*。.




オッス!オラ ゆめはま!!


きょう はね~


江場 に ある 「いっかん」さん


アツアツ の ひろしまやき


たべてきたのダッ☆





クンクン!!


おみせ の そと まで


いい~かおり♪


そしてッ


ジャ~~ン!!



みてみて!


これが おそば た~っぷり の ひろしまやき ( *´艸`)


ソース と めん が からんで


これは もう・・・・



もう・・・・・

 

メチャうま~ *)ポッ



たべおわった ころ には


からだ が ポッカポカ!


なんどでも たべたくなる おいしさ ダョ


みんな も たべにいってみるべし (*´ω`*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2016年2月25日木曜日

.。*☆播磨中央公園☆*。.



おっはよ~!


きょう も めっちゃ いい てんきッ♪


なんて こうえん びより なんや~!! (≧≦)


と いうわけで・・・


こないだ ゆめはま


あそびに いった こうえん


しょうかい しちゃいま~す (*´ω`*)


ジャン★




陽だまりの丘に ある


播磨中央公園 で~~す!


みんな いったこと ある??


おっきな いけ が あって


めっちゃ ひろいんやで~!Σ(・ω・ノ)ノ


なんと ボート も あるのだ!!



けど いま の じき は おやすみ ちゅう みたい Σ(゚дlll)


あったかく なったら また のりに こよ~っと♪


ズンズン こうえん の おく に すすんでいくと~


ジャジャン★




こどもごころ を くすぐる ゆうぐ を はっけん!!


これ は あそぶっきゃ ないデショ♪  (^_-)-


なが~い ローラーすべりだい も ついとるんやに!


なんかい も あそんじゃった☆彡


きょう みたい な こうえん びより には


おべんとう もって おでかけ したいねッ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年2月23日火曜日

.。*☆東急ハンズにて☆*。.



ニュースニュース


ゆめはま の オリジナルグッズ


なんと!!


イオンモール桑名東急ハンズさん で


はんばいちゅう だよぉ~





まえ から


ストラップ の おにんぎょう


ボールペン などなど


はんばい してたもの も


あったんやけど


こんかい 
しんしょうひん


なかまいり したんやで~ (*'ω'*)


なに が なかまいり したのか


おみせ に いって


チェック してみてねっ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2016年2月12日金曜日

.。*☆バレンタイ~ン☆*。.



やっほ~


こいする じょし たち~!!( *´`)キャー★


もうすぐ バレンタイ~ン やでーっ


チョコレート の じゅんび は いい??


ゆめはま も バッチリ ようい しちゃった






え?


だれ に あげる か きになる??


え~ッ (*ノωノ) テレテレ


はずかしいなぁ~(*ノωノ)


ゃあ とくべつ


ブログ を みてる ひと だけ


おしえちゃうっ!!(*ノωノ)


ゆめはま が ようい した チョコは~・・・



もちろん!!










じぶん で たべまーす♪ (*^^*) チャンチャン★


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年2月3日水曜日

.。*☆きょう は せつぶん☆*。.




2がつ みっか♪


きょう は


「せつぶん」やに~っ(*^^*)


せつぶん


まめ を まいて


おに を はらう ぎょうじ なんやって


みんな


まめまき したんかな??


ゆめはま


いまから まめまき~


そ~れ!おに は~そと~!















・・・・・・ん?



うしろ から しせん を かんじる・・・



クルッ





だれも おらん・・・



な~んや き の せい か


ふく は~ うち~!















・・・・・・んん??



やっぱり しせん を かんじる・・・!



クルッ!!






う~ん・・・ だれ も おらんなぁ・・・



やっぱり き の せい か


まめまき を たのしも~っと♪


おに は~ そと~! ふく は~ うち~!






☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年2月1日月曜日

.。*☆あじしみ~♪しぐれごはん☆*。.



やっほ~♪ (*^^*)


ねぇねぇ きいて


きのう の ばんごはん


ゆめはま


だ~いすき


「しぐれごはん」 が でたんや~





「しぐれ」 は アサリ や ハマグリ


つくだに ふう に おしょうゆ で にた


くわなめいさんひん


めっ~ちゃ おいしいんやで~ ( *´艸`)


たきたて の ごはん


しぐれ を いれて まぜまぜ♪


すこ~し むらせば


あじ の よ~く しみこんだ


しぐれごはん が かんたん


できちゃうんだぁ (*^ω-)⌒


しょうがっこう や ようちえん


きゅうしょく にも でるくらい


くわなっこ が だいすき


メニューやんね


たべたことな~い!(*´Д`) って おともだち


くわな に きたら ぜひ たべてみてね♪


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★