2016年3月23日水曜日

.。*☆はる を おとどけ☆*。.



こんにちはっ


きょう も げんき な ゆめはま です!!!


おそと は ポカポカ


すっかり はる やねぇ~ (*´ω`*)


おさんぽ しとったら


つくし が はえとる のを はっけ―ん!!



いっしょ に パチリ


もっと もっと


いろ~んな はる を みつけに いきたいな


さくらもち に さんしょく だんご・・・


たけのこ ごはん も いいなぁ~(*´ω`)グー


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2016年3月17日木曜日

.。*☆大山田PAにも!!☆*。.



はる の ようき やね~(*´ω`*) ポワーン


きょう も あったかい♪


どようび も いい おてんき


なってくれると いいんやけど・・・


え?なんでかって?


じつはネ~(^^


3がつ19にち どようび ごぜんちゅう


「東名阪下り線 大山田PA」 に 


ゆめはま


あそびに いくんやで~! (*´▽`*)


でも あめ が ふったら ちゅうし なんやわ・・・Σ(゚д゚lll) ガーン


だから いい おてんき


みんな に あえるように


てるてるぼうず つくって おまじない




どようび はれますよ~~に~~(-人-)



さ・ら・に!!


ゆめはまグッズ


大山田PA での


はんばい が けって~い☆彡


要チェックや~っ (^_-)-





☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年3月15日火曜日

.。*☆まちのえき にも ゆめはまグッズ☆*。.



やっほ~♪ (*´ω`*)


ねぇねぇみんな!!


てらまち しょうてんがい に ある


「くわな まちのえき」 でも


ゆめはまグッズ


はんばいちゅう なんやに


ジャン☆彡



ゆめはま グッズ い~っぱい(((o(**)o)))


めっちゃ たくさん の ひと が


かいにきてくれとる みたい で


うれしいなぁ~ ( *´艸`)


じぶん よう には モチロン☆


おみやげ に しても


きっと よろこばれる と おもうよ♪


ぜひぜひ みにいってみてね~っ (*^^*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2016年3月14日月曜日

.。*☆どきどき♪ホワイトデー☆*。.



やっほ♪


きょう の くわな は あめふり


ちょっと さむ~い・・・(((・ω・)))


けど☆彡


こころ は あったか♪ (*^^*)


なんでかってゆ~と~・・・


ホワイトデー おくりもの を もらったから~




ゆめはま は バレンタインの チョコレート


じぶん で たべたにも かかわらず・・・!


なんて やさしいんだ!


くわな メンズ!!✧✧


ありがとう ୧꒰*´꒳`*꒱૭


おいしく いただきマス!! (´~`*) モグモグ


それでは みなさん


ハッピ~ホワイトデー♪♪ (*´*)ノシ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年3月11日金曜日

.。*☆3月11日☆*。.





きょう は 3がつ 11にち


ひがしにほんだいしんさい から

5ねん が たったって

テレビで みたよ



じしん が あったとき

ゆめはま は

まだ ちっちゃかった けど

テレビ を みとったら

むね が ギュッと くるしくなったん



だから

おかあさん に たのんで

ゆめはま の おこづかい を

すこし きふ したんやけど

ちょっとは やく に たったかなぁ…



 


くわな も うみ が ちかいで

ひごろ から き を つけとらんと あかんね


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2016年3月8日火曜日

.。*☆てらまち の かわづざくら☆*。.



さいきん めっちゃ


あったかいやんね~(*´ω`*) ポカポカ


もうすぐ はる かしら・・・


そ~いえばッ


こないだ てらまち しょうてんがい


まえ を あるいとったら


かわづざくら が まんかい やったよ!!





こいめ の ピンクいろ


フワッフワッの わたがし みたい


おいしs・・・かわいい~っ ( *´艸`) ゴクリ


もう ちょこっと はっぱ が でてきとったで


はやく みにいかんと ちっちゃうかもっ (つд⊂)アセアセ


みたい ひと は おいそぎなされ!!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年3月3日木曜日

.。*☆きょう~は たのしい…☆*。.



おはよ~ございまぁす♪ (*^^*)ウフッ


きょう は おんなのこ の ひ♪


ひなまつり やねッ


ゆめはま も おひなさま


かざってもらったよん (*'ω'*)



きれい やな~・・・*。・


(*´ω`*) ウットリ…♪


おんなのこ の いる おうち は


こんや は ひなまつりパーティーかな??


ゆめはま も きょう は


ちらしずし つくってもらうんやーっ♪♪


おんなのこ の しあわせ を ねがって


おいわい する ひなまつり・・・☆


すてき やん・・・ (*´ω`*) ウットリ…♪


おひなさま かたづける のが


ちょっぴり さみしいなぁ・・・







え?(゜ω゜)


はやく かたづけないと


およめ に いきおくれるらしい・・・ですと?(゜ω゜そぉなん!?


すぐ!

すぐに かたづけまぁ~す!!!  ε=ε=>ε<)ノ ピュピューン


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★