2016年4月29日金曜日

.。*☆ジュニアサミットムービー☆*。.



やほ~♪


4がつ に くわな で かいさい された


ジュニアサミット の どうが を つくってもらったんや~


ゆめはま も とうじょう しとるで


みんな チェックしてね~(*^^*)




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年4月28日木曜日

.。*☆アニメイトにも ゆめはまグッズ♪☆*。.



おっはよ~♪


きょう は みんな


おしらせ が ありま~す(*´*)


なんと!!


ゆめはま オリジナルグッズ


イオンモール桑名 の なか に ある


アニメイト さんで!!


はんばい スタート したんやに~★☆★


ワ--- (((o(**)o))) ---イ♪♪




わぁ~♪ ゆめはま が いっぱい やね~ (*´ω`*)


あした から ゴールデンウィーク やし


イオンモール にも たくさん の ひと


おかいもの に くるやろうなぁ


ゆめはま の グッズ


いっぱい いっぱい♪


みてもらえると ええなぁ


みんな ぜひぜひ チェック してねっ (^_-)-


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★




2016年4月22日金曜日

.。*☆もうすぐアレがやってくる!!☆*。.




もう~ い~くつ ね~る~と・・・♪



そうっ☆ ゴールデンウィ~~~ク!!

ヤッターーー(*´*)ーーー♪♪



みんな は もう


おやすみ の よてい たてたん??



ゆめはま


くわな の せんばづる


おろうかな~っ けいかくちゅう!


くわな の せんばづる って


いちまい の おりがみ


なんわ も つらなった つる


おれるんやに~!!(≧≦)ヒエーッ


ほんと は こまかくって


むずかしいんやけど


コレを つかえば


だいじょう~ぶ!!<(*`^´*)>


タッタラーン♪

くわな の せんばづる たいけんセット~♪♪




この たいけんセット には


きれい な もよう の わし が はいっとるんやけど


その うら には キチン キリトリせん が ひいてあるんやに♪





そのとおり ハサミ で きってから おれば


ステキ な おりづる が かんせい しちゃうのです!!


ゆめはま は ゴールデンウイーク


ちょうせん しようと いまから もえていますっっ!! (≧≦)


じょうず に できたら ブログ に のせるから


みんな たのしみに しとってね (*´ω`*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年4月19日火曜日

.。*☆ことし はじめて の!!☆*。.



だんだん あったかい ひ が


ふえてきたねぇ~ (*´*)


あっ と いうま に


なつ が やってくるのかな~


なつ と いえば!!


こないだ ことし はじめて


かきごおり を たべてきたんやー♪



えへっ ( *´艸`) さきどり しすぎかなっ!?


でもでも めっちゃ おいしかったで~


しろざけや 茂三郎 さん で いただいたよっ


ゆめはま が きょねん も しょうかい した


「完熟いちご の かきごおり」 も スタート しとるみたいやで


みんな たべに いくっきゃ なぁ~~いッ♪♪


きょねん の きじ は ココから チェック☆


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年4月11日月曜日

.。*☆スマックとは…!?☆*。.



じゃじゃ~ん!


スマック っていう クリームソーダ


もらったよ~



みたこと あるひと も おるかな?


スマック は くわな


「鈴木鉱泉」さん が つくっとるんやって


ラムネ でも ゆうめい やんね (*^^*)


さっそく いただきまぁ~す!


う~ん♪ めっちゃ シュワシュワァ~


シャキーン と め の さめる おいしさ!



ママにも いっぽん あげたら


なつかしい あじ だわ~(*´*)」って


よろこんどったよ~♪


これから あつい じき にも ピッタリやんねっ★


みんな も ぜひ☆のんでみて

ゆめはま に かんそう おしえてね~ (^_-)-☆


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年4月7日木曜日

.。*☆走井山公園のさくら☆*。.



やっほ~♪ (*´*)


みんな もう おはなみ したんかな??


ゆめはま は きのう


くわな に ある 走井山公園 の さくら


みてきたんやに~ (*´ω`*)





まるで アーチみたい


い~っぱい さくら の き が あったよぉ!!


ヒラヒラ はなびら が ダンスしとるように みえて


めっちゃ すてき やった~ (*´ω`)ポワ~


きょう は あめふり やで


さくら ちっちゃうかなぁ。。。


あ~あ、


いちねんじゅう


さくら が さいとったら いいのになぁ~★


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年4月4日月曜日

.。*☆あめ の ひ には…☆*。.



『ゆめはま なぞなぞ』 で あっそぼ~


さいきん あったかく なってきたで


チョウチョ さん や ミツバチさん


とんどるねっ♪


とっても かわいいんやけど


みみもと で とばれると


ちょっと うっとうしい(小声)


そこで もんだい☆彡


そんな ちょっと うっとうしい ときには


どうすればいいかな??


















こたえは~・・・・・


「ム シ」する でしたっ ムシだけに~ (*^^*)



かんたん やったかな??


では だい2もん♪


よる に キチンと すわると


みえてくる もの な~んだ??





ヒント くもってると よく みえやんよ!








こたえ は~・・・・・・


「せいざ」でした~!!


すわる「正座」と ほし の「星座」 を かけてるのダ


ちょっと むずかしかった??( *´艸`)


ゆめはま は せいざ すると


すぐ あし が シビれて


たいへん なコト に なるん (´Д`)


こないだ も エイプリルフールブログ


ちょうし に のりすぎて


えらいひと から ながいこと おせっきょう うけとって


そのあいだ ず~っと せいざ しとったら とちゅう から


はなし が ぜんぜん あたま に はいってこやんくて(コソッ)


たいへん やったわ~(*´*)テヘ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年4月1日金曜日

×××ゆめはまグレちゃったゼ×××



ちくしょ~め~


ブログなんて やってられないゼ~


くわな の アイドル なんて


あたい には に が おもすぎるゼ~


ほんとう は はまぐり の なか に こもって


ダラダラするのが だいすき なんだゼ~ ウィ~
 


これ を き に


グレた ゆめはま スタンプ


はんばい するゼ~



いかしてるゼ~


おとこじゅく だゼ~








・・・・・・・






・・・・・・・ ( *´艸`)クスッ







だまされた!?


だまされた!?!? (*´*)


きょう は エイプリルフール だよ~んっ


あんしん  してください!!


ゆめはま は いいこ デス!!(笑)


エイプリルフール だったから


グデングデン の フリ を してみました ( *´艸`)


もちろん 「グレた ゆめはま スタンプ」


はんばい されませんっ!!(笑)


(でも チョット きに いっとるケド…|д゚)コッソリ)


みんな は きょう どんな ウソ ついたん??(*´ω`*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★