2016年5月30日月曜日

.。*☆ヴィアティンサッカーチームのおうえんにいったよ☆*。.





おっはよ~!(^^)


きのうネッ♪


NTN そうごう うんどう こうえん


ヴィアティンみえ サッカーチーム の しあい


おうえん してきたんや~( *´艸`)


た~くさん の ひと が おうえん に きとって


めっちゃ もりあがっとたで~!


ゆめはま の ブース にも


あそびに きてくれた おともだち


ありがとうね~♪


たくさん の おともだち


なかよく おうえん できて


うれしかったよぉ(*´ω`*)







チアダンサー の みんな と いっしょ に


ゆめはま も ダンス♪ ダンス♪



けっか は 5-3 で ヴィアティン の しょうり☆


おめでとうございます!(*^^*)


また ぜひぜひ おうえん に いきたいなぁ


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年5月27日金曜日

.。*☆おっまたせ~!!☆*。.



おっはよ♪


にほんじゅう いせしまサミット の こと で


もりあがっとるね~!!(*^^*)


にほん の すてき な ところ


い~っぱい つたわると いいなっ♪*。・


ところで!!


ゆめはま が ゴールデンウイークまえ


ちょうせん すると せんげん した


「くわな の せんばづる」!!


GW??いつの はなし やね~ん!!と おもった・・・?(;^_^A


まぁまぁ そう いわんと☆彡(笑)


ちゃ~んと ちょうせん したんだから~(*´ω`*)





みたい?みたい??( *´艸`)ドキドキ


それでは ゆめはま の じしんさく~♪


コチラッ!!



じゃん


どう!? けっこう じょうず に おれとるやろ!?()


おりがみ の がら も きれい やんね~


これは 「妹背山(いもせやま)」って いう つる なんやって!


1まい の おりがみ なのに


2わ の つる が できる なんて


ふっしぎ~♪ ( ゚Д゚) ホア~


ほか にも いろ~んな しゅるい の つる が あるみたい


みんな も くわな の せんばづる ちょうせん してみてねっ!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★



2016年5月19日木曜日

.。*☆サックサク♪ゆめはまサブレ☆*。.



みんな♪


ゆめはま の サブレ


はんばいちゅう なの しっとった!?


コレ が ゆめはまサブレ!





ジャーン☆彡


ゆめはま の かお


サブレ に なっちゃた!ワオ!


ひとふくろ あけた しゅんかん に


フワァ~ッ と ひろがる バター の かおり・・・!!


できることなら 24じかん かいでいたい・・・(゜-゜)ジュル


でもでも やっぱり たべなきゃ もったいないか(笑)


3じ の オヤツ に ぴったり やんね (*´*)


ちなみに こんな パッケージ に はいってます





この パッケージ は 5まい いり


もちろん 1まい からも かえるよ~


おみやげ にも ええなぁ (*´ω`*)


ゆめはまサブレ


「はまぐりプラザ」「六華苑」 で うっとるから


みんな もし ちかくまで いったら


さがしてみてねっ(^_-)-☆


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年5月16日月曜日

.。*☆湯の山にも!ゆめはまグッズ☆*。.



やっほ~(*^^*)


ゆめはま の オリジナルグッズ


はんばい してくれる おみせ


またまた♪ ふえたよぉ~(*´*) やったぁ☆


まずは ゆのやまおんせん


「ホテル湯の本」さん!

ま、まさか の ハローキティ大先生 の となり…!




そして おなじく ゆのやまおんせん


「寿亭」さん!





こちら は こものごとうちキャラクター


「こもしか」くん の グッズと ならべて おいてもらったよぉ


こもの でも ゆめはま の こと


たくさん しってほしいなぁ(*´ω`*)


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


2016年5月10日火曜日

.。*☆はは の ひ の できごと・・・☆*。.



こないだ の にちようび


はは の ひ やったね


ゆめはま も おかあさん


カーネーション を プレゼントしたんや



おこると おに のように こわい ケド

だいすき な おかあさん☆彡


いつも ありがとう (*^^*)


ところで はは の ひ と いえば


カーネーションが ていばん やけど


なんで カーネーション なんかな??


だれか しっとる ひと おしえてくださ~い (^_-)-


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年5月9日月曜日

.。*☆大山田PAでのイベント☆*。.



やっほ~(*^^*)


せんしゅう の どようび!


大山田PA に あそびに いったんや~★



たくさん の おともだち


きねんさつえい や ハグ が できて


うれしかったぁ~っ(*´ω`*)









あそび に きてくれた おともだち♪


そして ゆめはま の グッズ


かってくれた おともだち♪


ほんま に ありがとう~(*´*)


あ!そうそう!( ゚Д゚)


大山田PAでは


はまぐり の はいった


「はまぐりラーメン」 が めいぶつ なんやって~

video

ゆめはま も いただいちゃいました☆



はまぐり の ダシ が よ~く きいてて


のうこう あじわい~ ( *´艸`)


これは ウマ~イ!!


さすが はまぐりまち くわな の いっぴん♪


みんな 大山田PAに いったら


たべてみるべし~!!


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2016年5月3日火曜日

.。*☆ボリューム満点!オムライス☆*。.



こないだ ね


安永にある


ベビーフェイス さん に


ランチ に いったんや~


おなか ペコペコやったで


おおもり サイズ に してみたの!


そしたら ほんま に めっちゃおおもり やった~ (;´`)



でもでも おいしいから


もりもり たべれたよ~(*´ω`*)


たべおわったときには


おなか が はちきれそうに・・・( ´艸`)


くるしい けど しあわせ♪(笑)


ベビーフェイス さん の メニューには


これより もっと おおもり


あるんやって!びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ


いつか チャレンジ したいなぁ~


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★