2016年5月19日木曜日

.。*☆サックサク♪ゆめはまサブレ☆*。.



みんな♪


ゆめはま の サブレ


はんばいちゅう なの しっとった!?


コレ が ゆめはまサブレ!





ジャーン☆彡


ゆめはま の かお


サブレ に なっちゃた!ワオ!


ひとふくろ あけた しゅんかん に


フワァ~ッ と ひろがる バター の かおり・・・!!


できることなら 24じかん かいでいたい・・・(゜-゜)ジュル


でもでも やっぱり たべなきゃ もったいないか(笑)


3じ の オヤツ に ぴったり やんね (*´*)


ちなみに こんな パッケージ に はいってます





この パッケージ は 5まい いり


もちろん 1まい からも かえるよ~


おみやげ にも ええなぁ (*´ω`*)


ゆめはまサブレ


「はまぐりプラザ」「六華苑」 で うっとるから


みんな もし ちかくまで いったら


さがしてみてねっ(^_-)-☆


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★


4 件のコメント:

  1. これ前にツイッターで見て欲しい〜〜ってなってたやつやー!(笑)
    パッケージもサブレも可愛すぎるけど
    もったいなくて食べれなさそう、、、(笑)

    返信削除
    返信
    1. おお!さすが まりさん☆
      すでにチェックしてくれとったんやぁ~( *´艸`)
      ぜひ てに いれて しばらくは かんしょうよう…?(笑)
      でも ほぞんりょう ふしよう やで おはやめ に めしあがれ♪

      削除
  2. おいしそうやね。ゆめはまだけに、はまりそう(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. おいしそうだろう!!たろう だけに・・・( ´艸`)

      削除