2017年1月10日火曜日

.。*☆せいじんのひ☆*。.



きのう せいじんのひ やったね♪


ゆめはまくわなし の せいじんしき に あそびにいったよ!


みんなの ふりそですがた めっちゃキレイやった~(*’∀’人)*+


スーツ・はかまビシッ!!と きまってて かっこよかったに!


みんな しんせいじん おめでとう~!٩(❛ᴗ❛


ゆめはま も はやく オトナ に なって


ふりそで を きたいな(*´ω`*) 





でも ゆめはま が きたら


せいじんしき と いうより


七五三 みたいに なりそうやな…





くわなっこの みんな!


おとな に なっても


うまれそだった くわなの こと


ず~~~~っと すきでいてほしいな


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

2017年1月7日土曜日

.。*☆ハッピーニューイヤー!☆*。.



あけまして おめでとうございますm(*_ _*)m


ことし の もくひょう は


(・θ・)とりどし(・θ・)に ちなんで…


くわな の せんばづるむずかしいの


がんばって おってみる こと!


そしてそして!


ナガシマリゾート で かいさい される


ゆるキャラグランプリ の イベントもりあげること♪


せかいじゅう の ひとたち から


「くわなってええとこやな~」
「またいきたいな~」 って


いってもらえるよう がんばるよ(*´ω`*) =3


ことし も よろしくおねがいします!!(´∀`)ノ







じつは さいきんしったんやけど


「干支(えと)」 の 「とり」 は


「鳥」じゃなくてってかくんやって~(・θ・)


ふゆやすみ しゅくだいじゅぎょう


かきぞめ が ある みんな は


まちがえたら あかんに(´Д`)


(ちなみにゆめはまは3かいぐらいまちがえちゃった☆(*ノωノ)キャッ)



☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★