2017年2月25日土曜日

.。*☆ここにもとうじょう!ゆめはまグッズ☆*。.



桑名駅前サンファーレ にある


桑名囲碁将棋サロン 庵」さん 


ゆめはまグッズ が とうじょう!!




なんと庵さんのブログにも!しょうかいありがとうございマス☆
>>>http://oshama.sakura.ne.jp/2017/02/18/%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%99%aa/


庵さんでは 2がつの12にちに


囲碁
将棋
チェス
バックギャモン
連珠
オセロ
どうぶつしょうぎ


どうじに たいせん しちゃう


せかいはつ の たいかいが


ひらかれたんやに!


ゆめはまおうえんしに いったんやけど


ぜんこく から たくさんのひと


あそびに きてくれてたよ~!ヾ(≧▽≦)ノ゙


くわな から


せかいでいちばん すご~いもの 


せかいではじめて な あたらしいもの が うまれると


うれしくなっちゃう*’∀’人)*+


ゆめはま も いまから がんばったら…


せかいはつ の「しょうぎを たしなむ はまぐり」に なれるかな?


☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿