2017年3月21日火曜日

.。*☆そのてはくわなの…☆*。.



きいてきいて~!


くわな の はまぐり


「三重ブランド」にんてい されたん!


みえ で そだった しょくざいこうげいひん の なかから


とくに すご~いもの だけが にんてい されるん(^v^)


いせえびカキ、よっかいちのばんこやき などなど


いろんなもの が 「三重ブランド」として せかいじゅうPRされとるんやに~


なんで はまぐり が えらばれたのかというと、


じつは おいしいから だけじゃないのです☆





くわな に いる はまぐり


いなくならない ように


はまぐり を とる ときの ルール を きめたり


はまぐりあかちゃん を うみ に ほうりゅう したりと


くわな の りょうしさん たち は がんばっとるんやに~


その✧✧✧がんばり✧✧✧


「三重ブランド」 に かがやいた りゆう なんやねヾ(≧▽≦)ノ゙


りょうし の みなさま、


いつも ありがとうございますm(_ _)mペコリ


これから も くわな の はまぐり を よろしくおねがいしま~す!
☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿