2017年3月30日木曜日

.。*☆きょうから!とうかいどう☆*。.



きょう の ゆうがた から


「灯街道(とうかいどう)・桑名宿」がはじまるよ!


やさしいあかり に つつまれる ロマンチック な イベント やにヾ(>ω<)ノ゙✧✧


かいじょう では くわなグルメ の やたい や コンサート も あるんやって!


もちろん! ゆめはまグッズ も うってるよ(*´ω`*) =3


くわしく は ここ をチェック!


てんきよほう みたら


あしたから あめ なんやって~(>ω<;)))


あめ が ふらんように


てるてるぼうず いっぱい つくろ~ ( *´艸`)




☆♫ ゆめはまちゃん♫ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿